島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】6月の月間推薦アーティストが決定しました!

皆さんこんにちは!


伊丹昆陽店のアルバート・コリンズこと井上です!

ん?マニアックすぎるって?

テレキャスターとカポタストが好きな人は聴いてみましょう。



いやーそれにしても暑いですね・・・

いつから日本は亜熱帯になったのでしょうか?

私が習ったときは温帯だったはずなんですけどね。



そんなことはさておき!

ついに6月の月間推薦アーティストが決定したというニュースが舞い込んできました!(決めたのは私です)

では早速ですが発表したいと思います。

HOTLINE2011伊丹昆陽店6月の月間推薦アーティストは・・・










新 涼平さんに決定しました!(いぇーい)

画像

この写真からもわかるように、確かなテクニックと独創的な発想で観てる人たちを楽しましてくれました。

本当におめでとうございます!



これでますますHOTLINEから目が離せなくなりましたね!

7月、8月とライブはまだまだ続くので皆さん楽しみにしててください♪



次回の店ライブは7/3(日)なので興味のある方やない方は是非お店まで足を運んでください!

スタッフ一同お待ちしております♪



担当 井上

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.