島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】8月7日ライブレポート!【2011】

いやあー、暑いですね。暑すぎますね。

はい、サッカー好き、暑さに弱い、人懐っこいでおなじみの福山です。

今回で3回目となるHOTLINE2011 in 伊丹昆陽。

炎天下の中(いや、言うて屋内ですが)、皆様のおかげで今まで一番の盛り上がりとなりました。

というわけで、早速レポにいってみよー!


じゃじゃん!まずは1組目。

奥 えみか

画像

独特の世界観と、それを象徴するかのような歌声。

一瞬であの場の空気を変えてくれました。

キーボードでの弾き語りでしたが、これからはバンド活動もしていきたいとのことで今後が非常に楽しみですね!


では続いて2組目。

阪口 瞳

画像

こちらはギターでの弾き語り。

先ほどとは全く違った雰囲気の持ち主です。

ザ・癒し系ですね。ふんわりほんわりしておりました。

なんとこう見えて一児のママ!お子さんがとても可愛くて、参加者一同メロメロでしたね。


まだまだ続くぜ3組目。

画像

こちらギターユニット魁(さきがけ)のお二人。

なんと小学校以来のお付き合いだそうで。

どこか懐かしいメロディーと、それに絶妙に絡み合うギターが印象的でした。


そしていよいよ大トリ。

Route48

画像

ご存知の方も多いのではないのでしょうか?

神戸を中心に活動されている、女性Voのバンドさんです。

ハイクオリティな楽曲に、それを表現できる技術力。

会場のテンションもピークに達していたのではないでしょうか。

個人的にもとても楽しませていただきました。


はい、というようなラインナップで見事大成功を収めることができました。

参加していただいた皆さん、見に来ていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

最後に全員で仲良くパシャリ。

画像

うん、元気ですね。

次回は8月21日。今年最後のHOTLINEです。

参加はぎりぎりまで受け付けていますので、気になっている方はぜひお近くのスタッフまでお問い合わせ下さい。

それでは、またどこかでお会いしましょー。福山でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.