島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011第4回店ライブ開催!!

こんにちは。島村楽器 伊丹昆陽店ギター担当新川です!

夏もいよいよ最終戦!!みなさん夏バテしていませんか??

伊丹昆陽店では、夏の暑さをもしのぐHOTLINE2011第4回店ライブが開催されました!

さっそくレポートしていきますね♪

1.久保 高雅

画像

まさかの本番直前飛び入りでの参加!!

初ライブとは思えない堂々としたステージング!会場全体を昭和の香りで包み込みました!

昭和生まれの私も思わず聞き入ってしまいました!

2.Soar Node

画像

新進気鋭の10代ロックバンド!

爽やかでストレートなロックサウンド、会場を巻き込むパフォーマンス。

一転して会場を沸かせました!!

3.RYF.

画像

なんと中学生のロックバンド!!果敢に難易度の高い曲に挑戦してくれました!

疾走あふれる楽曲と自由で楽しそうなステージングが印象的でした!

将来が非常に楽しみなバンドさんですね♪

4.panty liners

画像

島村楽器 伊丹昆陽店スタジオライブの大トリを飾ったバンドさんです!

ユニークな編曲が光る名曲でした!

結成されてから初のライブだったそうで、気合の入ったライブを披露して頂きました!

今回はバンドさんが多く非常に盛り上がりました!!

今年はこれでHOTLINEの店ライブは終了ですが、来年は今年以上にもっともっと盛り上げていけるよう、

スタッフ一同努力してまいりますのです、伊丹昆陽店をこれからもよろしくお願いします。

店舗予選は終了いたしましたが、10月16日(日)神戸WINTERLANDにて関西FINALを開催いたします!!

厳しい店舗予選を勝ち抜いてきた関西のアーティストが集うハイレベルなライブイベントです!

チケットは店頭にて¥1,000にて販売しておりますので、気になる方は気軽にスタッフまでお声がけください!

それでは、またお会いしましょう。新川でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.