読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコースティックイベント】伊丹アコースティックSunday VOL.2 ライブレポ

伊丹アコースティックSunday(略してアコサン) VOL.2終了いたしました~!!

このイベントの担当の井戸(イド)です!

前回のVol.1が好評の中、今回のVol.2も出演希望者の応募を多数頂き、

。本当にありがとうございます~!

な、な、なんと9組参加いただきました~!!!

ぱちぱちぱちぱち~!!!!!

しかし体調不良などもあり当日は7組で本番を迎えました。


今回もざざっとですが早速出演順にご紹介させていただきます!



1.岩佐 来愛(くれあ) さん

20120305-kurea.jpg

なななんと!くれあさんは若干13歳!コピー曲を2曲とオリジナルを

1曲披露していただきました!

当日はご家族も来られていて、中でもお父様とご一緒に入り時間の1時間前から

控え室で練習していました。

なんとも素晴らしい光景でした。

将来素敵なシンガーソングライターに成って欲しいです。


2.牧野 誉恒(たかひさ) さん

20120305-makino.jpg

日頃はBANDもされていたり色んな楽器を演奏されている牧野さん。

今回はギターとウクレレの弾き語りを披露してくださいました。

とても雰囲気の表現がうまくて、個人的に私の今回のお気に入りです!

また他の楽器でも参加していただきたいです!


3.ハニーマスタード さん

20120305-honey.jpg

毎度お馴染みになって参りました、ハニーマスタード。

前回よりもとてもパワーアップしていました。

LIVEに空気感も出てきて今後のパワーアップが楽しみ。

NEWアイテムのミニピアノもとても可愛かったです。


4.おむら ちひろ さん

20120305-omura.jpg

なんと今回テスト勉強などで忙しい中出演してくれたおむらさん。

しかし前回と変わらず楽しそうにライヴしていました。

緊張はやっぱりしまくりでしたね!でも緊張はしてなんぼです。


5.河村 昌樹 さん 

20120305-kawamura.jpg

サイレントギターでの弾き語りライヴは私自身初めてでした。

なかなかの見栄えではないでしょうか?

本番までの間とても不安と緊張されているのが伝わってきましたが、

どっしりとかっこいいliveをしていただけました!


6.DA-Ⅱ さん

20120305-dai.jpg

2011年1月1日ユニット「DA-Ⅱ」結成されてたばかり

ですがお二人とも素敵な歌声を聞かせていただきました!

関西を中心に活動しておられるみたいなので要チェックです!

ストリートライブなども頻繁にされているようなので、気になられた方は是非!

DA-Ⅱ ブログ

http://profile.ameba.jp/da-i1111/


7.久保 高雅(こうが) さん

20120305-kubo.jpg

今回もやはり出演していただきました。ミスターアコサン高雅さん!

森山直太朗の曲などいつもと違った曲も披露していただきました。

相変わらず素敵な歌声できっちりトリを努めていただきました。

いつもありがとうございます!


この伊丹アコースティックSundayというイベントは名前の通り

伊丹発信です![!!弾き語りに限らず、アコースティックな形態であれば

ジャンルなども問いません!!!]これからも定期的に開催していくので

これからもご参加お待ちしております!


20120305-syuugou.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.