
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第2回開催!~伊丹西高編~

みなさんこんにちは。いやー、暑いですね。世間はそろそろ夏休みだそうでうらやましい限りです、福山です。

さて、大盛況のHOTLINE2012ですが、今回は番外編ということで伊丹西高のみなさんにご出演いただきました。学生さんならではの初々しくもアツい内容でしたねー。それでは1組ずつご紹介しましょう!

エントリーNo1 YUI'S

画像

トップバッターは1年生ふたりのユニット。リハーサルからかなり緊張してたみたいですが、本番はミスも少なく、しっかり場を盛り上げてくれました!

エントリーNo2 それいけウエモトマン!

画像

1組目とは打って変わってロックな選曲。楽器はギターだけでしたが、リズム隊の音が聴こえてくるような迫力のある演奏でした。

エントリーNo3 Blue bear

画像

続いては女の子ふたりのアップテンポなナンバー。ステージに立つと同時に「かわいいー!」という歓声がいくつも上がってましたねー。

エントリーNo4 We Love 2D

画像

今回唯一となる、ギター・ベース・キーボードによるトリオ。この編成ならではの音の広がりが素敵でした。

エントリーNo5 JUKE box

画像

2組目に登場したヴォーカルさんが、次はベースを持って歌ってくれました。全体の安定感と歌の伸びが良かったですねー。

エントリーNo6 チョコレートオムライス

画像

ヴォーカルは女の子でしたが、披露してくれたのはゴリゴリのロックンロール!独特の雰囲気が会場を包み込みます。

エントリーNo7 NEGISHI

画像

終盤にくるとレベルも上がってきます。各パートかなり難易度の高い曲でしたが、全員がしっかりクリアしてきました。ヴォーカルさんいい声してました!

エントリーNo8 ZooM

画像

そしていよいよラスト!それぞれ精鋭が集結し、本当に高校生かと疑うほどレベルの高いパフォーマンスを披露してくれました。ほんとにお見事!

以上8組の皆さんにご出演いただきました。今回はHOTLINEという形でしたが、またぜひ別のライブイベントを開催させていただきたいですね。今後の成長に期待です!

画像

画像

さて、まだまだ続くHOTLINE2012。次回は8月5日です。観覧は無料ですし、出演もぎりぎりまで受け付けておりますので、これを機にぜひライブやっちゃいましょう。

それではまたお会いしましょうー。

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.