
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第三回店ライブ

8/5店ライブレポート

皆さんこんにちは!

伊丹昆陽店のブルースコンテこと井上です!

カッティングには意外とハムのほうが合いますね。

...とまぁそんな感じでやっているんですが、いやーホントに暑いですね...。

水分はこまめに取って、くれぐれも熱中症などには注意してくださいね。

そんな感じの本日8/5、伊丹昆陽店スタジオではほのぼの店ライブが行われたので

その様子をレポートします!

今回も第1回目同様スタッフのデモ演奏などを交え、全2組のアーティストが出場しました!

では順に紹介していきます!

エントリーNo.1

えりな'S(スタッフ)

画像

またまた登場。当店ピアノインストラクター、サックスインストラクターのえりなコンビです。

いやー今日も見事な演奏を聴かしてくれました!

特に当日のリハーサルで急遽演奏することになったバラードは緊張感があって素晴らしい演奏でした。

9/23(日)にも店頭でデモ演奏を実施いたしますので興味のある方は足をお運びください!

そして本日の主役の登場です!

エントリーNo.2

Matsurica(マツリカ)さん

画像

今年がHOTLINE初参戦のMatsuricaさん。

久々のライブとは思えないほどの落ち着きっぷりはお見事!

素晴らしいオリジナル曲を2曲披露していただきました。

このMatsuricaさん、なんと今年の4月にミニアルバムをリリースしており、秋からそのアルバムをひっさげ精力的にライブを行うそうなので今後も目が離せませんね!

myspaceにて音源も試聴できるとのことなので興味のある方は是非、ググってみてください。



最後は出演者の皆さん&本日ライブを担当させていただいたスタッフで記念撮影♪

画像

2組だけ出演でしたが素晴らしい演奏で会場を盛り上げてくれました!

出演者の皆様お疲れ様でした!

次回の店ライブは8/12(日)です。

この日は既に5組のアーティストさんの出演が決まっていますので、ヒマな方や忙しい方は伊丹昆陽店

スタジオに集合だー♪



担当 井上・古口




もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.