島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第四回店ライブ

8/12店ライブレポート

皆さんこんにちは!

あんなに長かったオリンピックも明日でもう閉会式、男子サッカーは惜しかったですね。

皆さん、寝不足状態もあと少しです、頑張ってください。

それはさておき、本日8/12伊丹昆陽店スタジオでは

HOTLINE2012店ライブオーディションが行われたのでその様子をレポートしていきたいと思います!

なんと今回は今までのHOTLINE店ライブ中で最も多い5組も参加して下さいました!

では順に紹介していきます!

エントリーNo.1 ドロテ

画像

今回ライブが始めてだそうです。

始めてとは思えない風格を持っていました、将来大物になること間違いなし!

澄んだ魅力的な雰囲気のある演奏でした!

ライブ動画


エントリーNo.2 Senplee

画像

同じ高校の軽音楽部所属の仲良しバンド。

高校生バンドとは思えないレベルの高い演奏で、

息のあった仲良しバンドならではの演奏で会場の雰囲気を盛り上げました!

ライブ動画


エントリーNo.3 中山バンド

画像

またまたまたの登場、ホットライン参加最多3回、今年は2回目の登場です!

流石の余裕をもって会場を沸かせて頂きました。

川西の駅前でたまに路上ライブをされてるそうなので見かけたら是非聞いてみて下さい。

ライブ動画


エントリーNo.4 Clea

画像

今回伊丹昆陽店ライブ、最年少での参加です。

シンガソングライターを目指しているそうで伊丹昆陽店、一番の注目株です!

次回、8/19日にも参加されますので是非見に来てください。

ライブ動画


エントリーNo.5 N.I.G

画像

今回なんとノンスタ石田のガクショクと言う番組の企画からのご参加です。

元気を貰える様な明るく楽しい曲を演奏していただきました!

目指すは全国No,1のバンドだそうです、皆さんも是非応援して下さい。


最後は出演者の皆さん&本日ライブを担当させていただいたスタッフで記念撮影♪

画像

次回の店ライブは8/19(日)です。

6回目は3組のアーティストが決定してます。

しかも、何と、前回全国に出場した方も別のバンドメンバーとして参加されます!

楽しいライブなので是非見に来てください!



担当 新川・丸山




もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.