読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第五回店ライブ

8/19店ライブレポート

皆さんこんにちは!

伊丹昆陽店のメガネ男こと丸山です。

8月もはやいものでもう2/3も終わってしまいました、

夏休みももう残すとこと後わずか、何か淋しいですね。

さて、それはそれで本日8/19伊丹昆陽店スタジオでは

2012年最後のHOTLINE2012店ライブオーディションが行われたので、

その様子をレポートしていきたいと思います!

なんと、続き飛び入り参加があり、前回に続きHOTLINE店ライブ中で最多5組も参加して下さいました!

では順に紹介していきます!

エントリーNo.1 FREE SQUARES

画像

高校の同級生で結成されたバンドです。

本日トップバッターを飾るに相応しい演奏で、会場を沸かさせて頂きました。

ネット配信などこれから精力的に活動されるそうなので要チェック、

HPは既にあるそうなので、是非検索してみて下さい!


エントリーNo.2 Clea(クレア)

画像

前回から引き続き2012HOTLINE店予選、第二回目の出場です。

緊張されてたそうですが、全く感じさせない演奏でした!

宝塚の逆瀬川駅周辺で路上ライブをされてるそうなので見かけた際は足を止めてみては!?

ライブ動画


エントリーNo.3 久保 高雅

画像

本日2組目の弾き語りでご参加。

落ち着いた演奏は流石の一言!しっとりとした空気で会場を包みこみました。

息子さんも色々とバンドをしているそうなので、もしかしたら共演もありえるかも!?

ライブ動画


エントリーNo.4 clip clap

画像

今回バンドで、唯一の女性ボーカル!

非常にレベルの高い演奏で会場を包み込みました。

バンド名の由来はギターの方の近所にある雑貨屋の名前だそうです。

ライブ動画


エントリーNo.5 マクロファージMΦ

画像

2012HOTLINE店予選最年長のバンド!!

なんと結成の理由は中国でギターを買っての事だそうです!

鳥肌の立つような力強い演奏でした!

ライブ動画


最後は出演者の皆さん&本日ライブを担当させていただいたスタッフで記念撮影♪

画像

ということで、本日を持ちましてホットライン2012店ライブの全日程が終了しました!

出演していただいたアーティストの皆様、本当にありがとうございました!

満足のいく演奏が出来た方も、実力を発揮できなかった方も、

これをステップにしてこれからも練習に励んでください!

さて、今後のホットラインですが、関西ファイナル、Japanファイナルとまだまだ熱い戦いは続きます!

結果は随時このブログに掲載いたしますので皆さんチェックは怠らないようにしてください。

それではまた来年お会いしましょう!

良いお年を!



担当 福山・丸山




もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.