
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

伊丹アコースティックサンデーVol.4開催しました!

みなさんこんにちは。今日は雪が自分に積もりそうです、ベース担当福山です。
さてさて、もはや伊丹昆陽店では定番のイベント、伊丹アコースティックサンデーの第4回目が2月3日に開催されました。
今回も伊丹一アットホームのキャッチコピーに恥じない雰囲気で、非常に和やかに盛り上がりました!
それでは各アーティストを振り返っていきましょう。

鈴木 颯さん

画像

最年少高校2年生ながらも、トップバッターらしく堂々としたパフォーマンスを披露してくれました。やや荒削りながらも伸びしろを感じさせる歌、そして圧巻のギタープレイ。これからの成長が楽しみですね!

清水 優さん

画像

いやー、彼はええ声してますね。惹き込まれた方も多かったのではないでしょうか。オリジナル曲も非常に完成度が高かったです。普段はバンド活動をされてるようなので、そちらも要チェックです。

DA-Ⅱさん

画像

今回のアコサンで唯一のユニットです。オケあり、ギターあり、オリジナルありと様々な形で歌っていただきました。イケメンが奏でる素敵なハーモニー、女性の方々はうっとりしましたね。

河村 昌樹さん

画像

40歳を越えてからとギターを始められたという河村さん。同年代のミュージシャンのカバーを披露してくれました。いくつになっても音楽ができるっていいなということを改めて感じさせてくれました。

メルユさん

画像

トリは元保育士をいう異例!?の経歴を持つメルユさん。普段はバーや路上で活動されてるようですが、演奏、歌、パフォーマンスどれをとっても流石の一言。会場もこの日1番の盛り上がりをみせました。



・・・今回はまったりした雰囲気がありつつ、笑いや手拍子も起こるようなにぎやかな場面もあり、進行しつつ私も非常に楽しめました。音楽歴や世代を越えて全員が同じステージに立てるのがアコサンのいいところだなーと改めて実感しました。
リピート率が以上に高いこのイベントですが、新規の方も大歓迎!ぜひアコサンでライブデビューしてみませんか?スタッフはもちろん、共演者の方もフレンドリーで楽しくやれること間違いなし!
あなたの参加お待ちしております!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.