島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヘタバンLIVE2013開催レポート!

夏がすぐそこまで近づいてきましたねー♪
年々暑さが苦手になりつつある末田(すえだ)です^^;

さーてさて!
そんな暑い季節にピッタリの熱いLIVEイベントやっちゃいました!
その名も・・・「ヘタバンLIVE2013」

※ヘタバンとは・・・ビギナーさんから中級者を中心にご参加頂けるライブイベント!初めての方でも当店スタッフのサポートの下ライブが実現する夢のようなイベントです!

今回ご参加いただいたのはフレッシュな3バンド☆初々しさがとても素敵でした♪

それでは1組目のバンドさんからご紹介~!

Klein Held'z

画像

今回のライブでは唯一の女性ヴォーカル!力強い歌声でした!メンバー紹介もバッチリ決まってましたよ☆
トップバッターということで緊張されていましたが、皆さん本番では緊張を感じさせないパフォーマンスを披露してくれました!

the mole

画像

男の子5人組の「男気バンド」!おそらく一番緊張されていましたねー(笑)爽やかな歌声で4曲を熱唱してくれましたよ。音の厚みもありかなりパワフルなサウンドに魅了されました♪いやはやかっこよかったです!

Funny Fools

画像

こちらは紅一点!女性ドラマーさん率いる実力派!バンド名の由来は「普段の自分達をイメージして」とのこと。人見知りとおっしゃってましたが、皆さんナイスパフォーマンスでした☆

皆さん他のバントさんの演奏に聴き入ってましたねー♪
手拍子が出たり、歓声は上がったりと大盛り上がりでした!

最後はみんなで記念撮影☆

1枚目・・・真面目っぽく(笑)

画像

2枚目・・・全力でふざけました!

画像

3枚目・・・お友達も入れてパチリ♪

画像

出演いただいた皆さんお疲れ様でした!
アットホームないいライブになりました!私自身も皆さんの演奏に元気をもらいましたよー♪
ぜひ次回のご出演もお待ちしてます!

そしてこのブログを読んでくださったそこのあなた!!
島村楽器でLIVEデビューしちゃいませんか?
LIVEビギナーの方もご安心ください!スタッフがサポートいたします!

皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

それではまたお会いしましょう!伊丹昆陽店の名MCこと末田でした♪
アデュー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.