
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ミュージックサロンインストラクターによる【えりな's ミュージックブログ】vol.12

みなさん、こんにちは!
サックスサロンインストラクターの肥後です。

いよいよ7月!下半期!なんだかあっというまですね~。
2013年も残り半年・・
やり残すことのないよう過ごしたいですよね。

「今年こそは何か楽器を始めようと思っていたのに・・」と思っていらっしゃるそこのあなた!
今からでもまだまだ十分間に合いますよ♪島村楽器で音楽のある生活始めましょう!

さてさて、前回のブログでは
“スクール・サロン合同発表会レポートvol.1”
ということで、発表会の模様をお伝えしましたが
今回は実際にご出演された皆様のお声と写真をご一緒にお届けします♪


【ピアノサロン T.T様】

ピアノを始めて3ヶ月!でのご出演でしたが、とても堂々と演奏されていらっしゃいました♪
上品な素敵な演奏でしたよ!

スクール・サロン合同発表会

【サックススクール M.O様】

今回ご出演された方の中で最年長!サックススクールの生徒様です♪
大人の魅力溢れる演奏でした!

スクール・サロン合同発表会

【ピアノサロン A.S様】

発表会は2度目の挑戦!
前回より一層磨きがかかった演奏を披露してくださり、とても感動しました♪

スクール・サロン合同発表会

ソロはもちろん、アンサンブルでの演奏もありました♪
サックスアンサンブルは、迫力満点!かっこいいですよね~!

【サックススクール S.I様&Z.N様】

スクール・サロン合同発表会

【サックスサロン Y.M様】

スクール・サロン合同発表会


ここからはご出演者様の発表会を終えてのコメントです♪

【サックスサロン 60代男性】

「出番待ち時間に、他の生徒さんと初めてサックス談義が出来た。
今回のプログラムは、ピアノ・サックスのソロとアンサンブルがあり、楽しい時間が共有できた。」

【サックススクール 70代男性】

「次回は練習時間を増やして、譜面なしで演奏出来るようにしなければ・・!と思いました。
又、高校生の演奏には感激した。素晴らしい!」

【サックスサロン 20代女性】

「普段なかなかソロやアンサンブルで演奏する機会がないので、とても楽しかった♪また、出たいです!」

【ピアノサロン 40代女性】

「広い会場で演奏できて、とても気持ちよかったです!他の方の演奏も聴けて良かったです。」

【ピアノサロン 40代男性】

「緊張しましたが、達成感がありました!」


発表会で演奏するのは誰でも緊張しますよね。恥ずかしながら私もいつもドキドキです・・笑
でも、目標に向かって一生懸命練習した分、達成感も生まれますよ!
何より、自分の演奏を聴いてくださる方がいるって素敵なことだと思いませんか?
“音楽を通して同じ時間を共有することができる”これは、音楽教室の魅力の一つではないでしょうか?

ぜひ、私達と一緒に音楽のある生活始めましょう♪

ブログTOP画面へ戻る

ご興味がおありの方はぜひ一度体験レッスンへお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ピアノミュージックサロン

コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
ピアノ 月・火・金・土・日曜日
平日 12:30~21:00 土日祝 10:30~19:00
山下 恵里奈 お申込み

サックスミュージックサロン

コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
サックス 月・木・金・土・日曜日
平日 12:30~21:00 土日祝 10:30~19:00
肥後 絵莉奈 お申込み

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 肥後・山下
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.