
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ミュージックサロンインストラクターによる【えりな's ミュージックブログ】vol.15

みなさんこんにちは!
ピアノインストラクターの山下です。
8月も終盤!最近朝晩は涼しくなってきて、いよいよ秋の気配ですね。
暑い夏ももう少し・・みなさん身体を労わりながら乗り切りましょう!


さてさて、毎月第2・4火曜日に配信しております【えりな's ミュージックブログ】。
伊丹昆陽店ミュージックサロンインストラクターコンビが、毎回お店の楽しいイベントやレッスンに関する情報をお届けしております!
今回のvol.15では、つい先日の24日(土)に行われた島村楽器音楽教室の一大イベント、
YOUR STAGEについてレポートします!
YOUR STAGEの詳細についてはこちらをご覧下さい♪→“年に1度の夏の祭典 YOUR STAGE♪”

画像

今年は我が伊丹昆陽店ピアノサロンから2名の方がご出演されました!
お2人ともお仕事等お忙しい中、この日のために日々の練習やレッスンをコツコツと積み重ねられてきました。
ステージでは始めこそ緊張されていたようですが、演奏が進むに連れて段々と表情も柔らかくなり、
コンサートホールで弾くスタインウェイピアノの豊かな響きと会場の温かい雰囲気を楽しんでいるという気持ちが、私にも伝わってきました♪
ご出演してくださったお2人様、勇気と感動を本当にありがとうございました!

ご出演者のお声

「緊張したけど楽しかったです!また次の発表会に向けて頑張ります!」

「応援に来てくださったスタッフの方々や家族の顔を見て、ほっとして演奏する事が出来ました!とても楽しかったです!」


当日は伊丹昆陽店からもたくさんの方が応援に来てくださりました!
同じ教室に通われている生徒様やそのご家族を始め、お店から店長・スタッフも駆け付け、伊丹昆陽店からは総勢43名で客席から見守っていました。
遠いところ応援に来て下さったみなさまも、本当にありがとうございました!

画像

こちらは前回のブログでお知らせしていました応援ツアー参加者のみなさまと、
ご出演のお二人・伊丹昆陽店スタッフで終演後に撮影した記念写真です。
和気藹藹とした雰囲気でみなさま出演者を労っていました♪

来場して下さった方のお声

「もっと敷居の高いコンサートだと思っていたけれど、温かい雰囲気で気軽に参加できるんだと思いました。」

「皆さん一生懸命頑張られていて感動しました!」

「いつかあのステージに立てるようになるかな・・」


会場に来て下さったみなさまはもちろん、今回会場には行けなかったみなさまにも、
YOUR STAGEに出演していただくチャンスがあります!
せっかく島村楽器に通っているのにYOUR STAGEを経験しないなんてもったいない!
ぜひいつの日か一緒にYOUR STAGEの舞台に上がることをイメージして、
より豊かな音楽生活を送っていきましょうね♪

それではみなさま、また来月のブログでお会いしましょう!

ぜひ、私達と一緒に音楽のある生活始めましょう♪

画像

ブログTOP画面へ戻る

ご興味がおありの方はぜひ一度体験レッスンへお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ピアノミュージックサロン

コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
ピアノ 月・火・金・土・日曜日
平日 12:30~21:00 土日祝 10:30~19:00
山下 恵里奈 お申込み

サックスミュージックサロン

コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
サックス 月・木・金・土・日曜日
平日 12:30~21:00 土日祝 10:30~19:00
肥後 絵莉奈 お申込み

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 肥後・山下
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.