島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ミュージックサロンインストラクターによる【えりな's ミュージックブログ】vol.17

みなさん、こんにちは!
サックスサロンインストラクターの肥後です。

9月もあっというまに末ですね。毎日気温の変化が激しいですが、体調崩されたりしていませんか?
秋ももうすぐそこです!秋といえば、食欲の秋!読書の秋!そして芸術の秋!!!

みなさん、ぜひこの機会に島村楽器伊丹昆陽店で音楽のある生活始めましょう♪

さてさて、毎月第2・4火曜日に配信しております【えりな's ミュージックブログ】。
伊丹昆陽店ミュージックサロンインストラクターコンビが、
毎回お店の楽しいイベントやレッスンに関する情報をお届けしております!

今回のvol.17では、前回のvol.16でもご紹介しました
~Itami SAX Festival~の模様をお伝えします♪【イベントの詳細はこちら

9月14日~16日の3日間店内のスタジオで行われたこのサックスフェス!
普段はなかなか店頭に並ばないソプラノサックスやテナーサックスも展示されました♪
見てください!この数!!!

Itami SAX Festival

Itami SAX Festival

Itami SAX Festival

Itami SAX Festival

サックス好きにはたまらないはず!!!

15日には、伊丹昆陽店音楽教室のサックス科講師の佐々田先生をゲストに
私達インストラクターコンビも演奏させていただきました♪

Itami SAX Festival

せっかくこれだけサックスが並んでる機会めったにない・・!
ということで、佐々田先生と私も自分の楽器ではなく、
展示されているサックスの中からご来場者のみなさんに選んでいただき、演奏するなんて場面も♪

Itami SAX Festival

それぞれのサックスの音色の違いもお楽しみいただけたのではないでしょうか!?

今回のサックスフェスのようなオリジナルのイベントを伊丹昆陽店では多数実施しています!
ぜひ、皆様お気軽にお店に遊びに来てくださいね♪
私達も皆様にお会いできますことを楽しみにしています!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 肥後・山下
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.