島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ミュージックサロンインストラクターによる【えりな's ミュージックブログ】vol.20

みなさん、こんにちは!
サックスサロンインストラクターの肥後です。
2013年も残すところ2ヶ月を切りましたね!
毎日が本当にあっというまです・・・
残りの2013年、1日1日を大切に悔いなく過ごしたいですね♪

さてさて、毎月第2・4火曜日に配信しております【えりな's ミュージックブログ】。
伊丹昆陽店ミュージックサロンインストラクターコンビが、毎回お店の楽しいイベントやレッスンに関する情報をお届けしております!
実は、今回のブログで記念すべき第20回目を迎えました♪パチパチ
いつもチェックしてくださっている皆様!ありがとうございます!!!
今後もインストラクター2人で、皆様の音楽ライフがより楽しくなるような情報をお届けしていければなと思います♪


今回のvol.20では11月3日に開催されましたサロンパーティーの模様をお伝えします♪
このサロンパーティーは交流会も兼ねた、お食事会形式の発表会です。
今回は、サックスサロンとピアノサロン合同でパンネル逆瀬川駅前店の2階にありますカフェ【可成】で実施しました。

ではでは、ここからは写真を交えてレポートスタート♪

サロンパーティー

プログラムのトップバッターを飾ってくれたのは、ピアノサロンに通われているフレッシュな高校3年生
保育士さんを目指して、日々レッスンに励んでいらっしゃいます。
ピアノサロンでは現役保育士さんや幼稚園の先生、
目指している学生さんもたくさんレッスンに来られているんですよ!

サロンパーティー

サロンパーティー

サロンパーティー

今回はソロ形式だけではなくアンサンブル形式の会員様もいらっしゃいました。
ソロとはまた違い迫力がありますよね!

サロンパーティー

サロンパーティー

サロンパーティー

サックスサロンの会員様お二人と私とでトリオでも演奏させていただいたんですが、
実はお二人とも初対面
2回の合わせの練習ですっかり仲良くなっていらっしゃいました♪
レッスンに通うとこうして音楽仲間の輪が広がっていくところも魅力的ですよね!
私も一緒に演奏させていただいて、とても楽しかったです。

サロンパーティー

今回のサロンパーティー、皆様日頃のレッスンの成果を発表することはもちろん
もう1つのお楽しみがお食事会
演奏が終わり皆様ホッとされた表情でお食事を楽しんでいらっしゃいました♪

最後はご出演された皆様で記念撮影!

サロンパーティー

本当にお疲れ様でした!

このサロンパーティーのために皆様お仕事や学校、家庭がある中頑張ってこられたことと思います。
皆様の一生懸命に演奏されていらっしゃる姿を見て私達もとても感動しました!
こうして今回演奏することで達成感もあったのではないでしょうか。
これからも、私達と一緒に音楽を楽しみながら上達していきましょう!


ぜひ、私達と一緒に音楽のある生活始めましょう♪

画像

ブログTOP画面へ戻る

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 肥後・山下
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.