
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

推しバンライブ開催レポート Vol,1,2,3

皆様こんにちは!最近寒さで頭がハイになってきているライブイベント担当の谷です(笑)

画像

伊丹昆陽店で毎月開催しているライブイベント、【伊丹昆陽店が推してるバンドをライブで選んじゃおうよ】←今命名(笑)、略して推しバン-OSHIBAN-

今回は記念すべき第一回、続いて第二回、第三回の出演者のご紹介をしてみようと思います!

第一回出演バンド

記念すべき第一回目は3組のバンドに出演していただきました!
申し訳ありませんが第一回目に関しては写真を撮ることができませんでした、、、申し訳ありません
m(_ _)m

タンクトップス

トップバッターはボーカル、アコースティックギター2人とキーボードという個性派バンドです!

大人なバンドで選曲もこれまた渋い!まだライブ経験も浅いということでこれからまだまだ活躍が期待していける演奏でした!

True Sign

2バンド目はキャッチーな4ピースのコピーバンドです!

DOESや9mmなどロックなサウンドが印象的なバンドでした!

PJ,OTK

第一回推しバンライブのトリを飾りましたのは、17,8才以下で構成された4人組バンドです!ちなみにバンド名の読み方はPJ(プロジェクト)、OTK(オタク)だそうです(笑)

バンド名の通り(?)アニソン、ボカロ専門バンドになっております!まさにトリに相応しい圧巻の演奏でした!

総括

第一回目ということもあり、私としてもドキドキしながら聞いていたのですが、途中から私も我を忘れて一緒になって盛り上がってしまいました(笑)

20名ほどの観客もおり、ライブスタジオがいっぱいになる大盛況ぶりでした!

改めまして、第一回目に出場していただいた皆様、聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

第二回出演バンド

続いて第二回ですが、前回出場していただいた2組プラス新バンド1組が参加していただき、計3バンドに出演していただきました!

nun

なんとこのバンド、外でライブをするのは初めてだそうです!

緊張しながらも、堂々とした演奏でオーディエンスを湧かせてくれました!

画像

True Sign

前回から引き続き出演していただいてるバンドです!

なんと前回からギターが一人脱退してしまったようで、3ピースでの出演となりました!

画像

PJ,OTK

今回もトリはコノバンド!全曲を前回と変更してのステージはさすがでした!

画像

最後は出演者全員で記念写真!

画像

ノリでもう一枚!(笑)

画像

総括

今回は皆様楽しんでいただけたライブになりました!

各々課題も見つかって次回以降が楽しみになりましたね!

第三回出演バンド

今回は第一回から出場いただいている2組のみとなりました!

しかし、三回目となり噂が広がってか、過去最高の盛り上がりを見せてくれましたよ!

Ture Sign

今回もこのバンドは魅せてくれました!

当店で新調したエフェクターやドラムペダルを装備して(笑)前回よりもパワーアップした演奏で観客を湧かせましたよ~!

画像

PJ,OTK

もう鉄板ですね、ハイ。

回を増すごとにパワーアップしていく彼らの演奏からは目が離せません!急な曲追加というサプライズもありながら最後まで堂々としてましたね!
画像ブレブレで申し訳ありません、、、

画像

総括

2組のみのライブでしたが、いつも以上に白熱したイベントになりましたね!

今後もまだまだ盛り上がっていきますよ~!

毎月開催してますよ!

2月も変わらず開催させていただきます!ライブデビューしたいそこのアナタ!伊丹昆陽店の推してるバンドになっちゃいましょう!

画像

開催日 会場 出演料 開場/開演 入場料
2014年2月23日(日) 伊丹昆陽店スタジオ ¥1,000 16:45/17:00 無料

推しバンとは?

下記のリンクをご参照下さい!

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/itamikoya/index.php?itemid=35180

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 藤原・谷
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.