
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

推しバンライブ開催レポート vol.11

レポート

皆様こんにちは!ライブイベント担当の谷です!
どんどんパワーアップしていくこのイベント!急な時間変更等もありましたが、推しバン史上最多の9組の方々に出演していただきました!
最高潮の盛り上がりを見せた第十一回をふりかえってみましょー!

画像

サンマル

画像

トップバッターを勤めていただきましたのは、HOTLINE2014、最終日で完成度の高さを見せ付けたこのお二人!
まさに貫禄の演奏、と断言できるお見事な演奏でした!

B.Blood

画像

続いての出演はいつものアコギをエレキに持ち替えての出演となるB.Blood(寺西健二)さんです!
いつものアコギとはまた一風違った演奏で盛り上げていただきました!

岡本タクヤ

画像

続いての出演は推しバン初出演となる岡本タクヤさんです!緊張している、と言いながらも堂々とした演奏をしていただきました!
普段から様々なライブハウスで演奏していただいているという岡本さん、今後の活躍に期待です!(動画の都合上途中が切れております、ご了承ください。)

はつ愛咲7(はつあさしち)

画像

4番目の出演は前回の推しバンにも出演していただきました、はつ愛咲7さんです!前回は加山雄三の名曲を弾き語っていただいたはつ愛咲7さん
今回は長渕剛の名曲を4曲演奏していただきました!

ペロりん村長

画像

弾き語り部門のトリを勤めていただいたのは推しバンおなじみのこの方!最近は村長がいない推しバンを見たことがありません(笑)
2014年を振り返り、最後はクリスマスの曲で締めていただいた村長、来年もまた宜しくお願い致します!

Pj.OTK

画像

バンド部門の一発目は推しバンに久しぶりに登場したこの4人組!さらにパワーアップして帰ってきたこのバンドの今後の活躍に期待大です!

urban HARTs

続きましては初出場バンド『urban HARTs』!初出場ながらも堂々とした演奏で会場を盛り上げていただきました!
今後の推しバンにも是非出演してください!(動画が三分割、画像が非表示になっております、ご了承ください。)

Sharp Nine

画像

さあさあ!ついにやってきました!ロックな4人組『Sharp Nine』です!前回同様、その激しいパフォーマンスと演奏で一気に会場の雰囲気を持っていかれました!

Jelly moon

画像

トリを勤めていただきましたのは、推しバン初出演バンド『Jelly moon』!
以前は弾き語りで出演していただいたときとは違い今回はバンド形式での出演となりました!キャッチーなメロディーで聞きほれる歌声でした!

もちろん最後は、、、?

おなじみ集合写真です!

画像

もう一枚!

画像

担当谷からのヒトコト

今回からパワーアップした推しバンは弾き語りあり、バンド有りの楽しいライブになりましたね!9組出場ということもあり最高潮の盛り上がりを見せていただきました!
次回2015年1月度の推しバンもさらにパワーアップしてお届けしてまいりますのでよろしくお願いします!

2015年1月度推しバン日程

2015年1月度は現在2組の方が確定しております!ライブをしようか迷っているそこのあなた!島村楽器伊丹昆陽店でライブデビューしてみませんか!?

画像

開催日 時間 会場 出演料(税込) 入場料
2015年1月18日(日) 14:00~ 伊丹昆陽店スタジオ ¥1,000 無料

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.