
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

推しバンライブ開催レポート vol.12

レポート

皆様こんにちは!ライブイベント担当の谷です!
前回は過去最高の9組出場の大盛り上がりを見せた推しバン!今回はいつものメンバーでしっとりと、、、
レベルがどんどん上がっていく第12回を振り返っていきます!

画像

ヒーコ

画像

トップバッターを勤めていただいたのは、弾き語り女性シンガー、ヒーコさんです!
回を増すごとにクオリティがどんどん上がっていくヒーコさん、今後の活動にも注目ですね!(本人のご希望により動画はありません、ご了承下さい。)

ペロりん村長

画像

ライブといえばこの方!この独特な雰囲気に引き込まれた方も多いのでは!?
来月のシマソニにも出演していただきます!ますます注目しなければいけませんね!お見逃しなく!!

B.Blood

画像

こちらも推しバンおなじみの方々になってきましたね!B.bloodの寺西健二さんです!
今回もエレキギターで布袋さんのカバーをしていただきました!次回もまたお待ちしております!!

True Sign

画像

トリを勤めていただいたのは推しバンではおなじみ!True Signの3人です!
ますますレベルアップしていくこの3人には目を離せませんね!3月にはライブハウスでのライブも控えてるとのことです!要チェック!!

もちろん最後は、、、?

おなじみ集合写真です!

画像

もう一枚!

画像

担当谷からのヒトコト

今回は初出場の方もおらず、皆様リラックスして演奏していましたね!次回の推しバンもまた盛り上がりを見せてくれそうです!

次回推しバンについて

来月の推しバンは『Shimamura Sonic』開催のため行いません!推しバンとは一味違ったライブになっておりますので、皆様是非足をお運び下さい!

詳しくはShimamura Sonic開催決定!をご覧下さい。

画像

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.