
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回 ウクレレDAYレポート

レポート

f:id:shima_c_itamikoya:20150609161433j:plain
ウクレレ大好きな皆様。こんにちは。
伊丹昆陽店ウクレレ担当の中川です。
6/7(日)伊丹昆陽店の店頭にて、第1回ウクレレセミナーを開催させて頂きました。
今回はその時の模様をレポートいたします。

第1回ウクレレDAY
f:id:shima_c_itamikoya:20150609163327j:plain
担当させて頂きました、中川です。笑顔素敵でしょう?

今回のセミナーはウクレレの入門者の方を対象に開催致しました。
こられた方の中には、「ウクレレを買ったけど、弾き方が分からない」「チューニングってどうやるの?」といった悩みを持った方々でした。
が、しかし!!
セミナー終了後にはコードを押さえて弾けるようになったり、1人でチューニングが出来るようになってお帰りいただけました。
f:id:shima_c_itamikoya:20150609161500j:plain
私のお話を一生懸命聞いてくださいました。
f:id:shima_c_itamikoya:20150609161410j:plain
皆で「ハッピーバースデー」を完成させました。
最後は1人ずつ発表して頂き、見事全員マスターしていただきました。

セミナー後は、本体をご購入いただいた方やスコアをご購入いただいた方、「帰って練習するね!!」と仰ってくださった方がいらっしゃいました。もし少しでもお役に立てたなら、私はとても嬉しく思います。

今回ご来店いただいた皆様、ありがとうございます!!

伊丹昆陽店では数多くのウクレレを展示しています。
今回のようなイベントだけでなく、いつでも皆様のご来店をお待ちしております!

ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.