島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレペイント開催しました~!!

皆様こんにちは。

8/14(金)親子で楽しむお絵かきウクレレを開催しました。

f:id:shima_c_itamikoya:20150814201748p:plain
予想を遥に超えるお問い合わせがあり、先着40名様のイベントが当日すぐに完売になりました!!!
今回参加できなかった方。。本当に申し訳ございません。必ずいつかイベントでお会いしたいです。

さて、本当に楽しかったウクレレペイントですが、実は同時に1曲マスターセミナー&演奏会を開催しましたので、その時の様子もアップさせていただきます!!
f:id:shima_c_itamikoya:20150814201819j:plainf:id:shima_c_itamikoya:20150814201835j:plain
f:id:shima_c_itamikoya:20150814201818j:plainf:id:shima_c_itamikoya:20150814201820j:plain

皆、ペイントもセミナーも演奏会も全力で取り組んで、一生懸命聞いてくれました。個性溢れるデザインが多かったので、絵心がない私からするとクオリティの高さが半端なかった!!そういえば、ドラえもんを書いていた男の子もいました!!
写真取り損ねた。。。

セミナーでは、コードは押さえられたけど指が痛いといっている方が多かったですね。いっぱい弾いて慣れてくださいね!!

そして外せないのが演奏会!!

初登場! 宝塚アロハフレンズの皆様!!

f:id:shima_c_itamikoya:20150814201817j:plain
有名なアロハの曲や涙そうそうなど合計5曲を演奏して頂きました。

宝塚を中心に活躍をされており、ウクレレ歴も7年と言われていましたが、かなり高いクオリティの演奏でした。
私も演奏を楽しく聞かせて頂きました。
ギターやウクレレキーボードの組合せを見て興奮されているお子様もいらっしゃいました。


まだまだ夏は終わっていません!!
伊丹のウクレレを盛り上げていきますので、これからも宜しくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.