
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ミュージックサロンインストラクターによる【えりな's ミュージックブログ】vol.82

みなさん、こんにちは!サックスサロンインストラクターの肥後です。
7月も10日あまり過ぎ、本格的な夏がやってきましたね!
夏は、お祭りや海、フェスなどなど♪楽しいイベントが盛りだくさん!
熱中症に気を付けながら楽しく夏を過ごしましょう♪



さて、毎月第2・4火曜日に配信しております【えりな's ミュージックブログ】。
伊丹昆陽店ミュージックサロンインストラクターコンビが、毎回お店の楽しいイベントやレッスンに関する情報をお届けしております!
今回のvol.82では、夏にぴったりの島村楽器オリジナルイベント!
“ホットライン2016”のご紹介です♪

◎HOT LINEとは?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
年齢制限なし!プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
目指せ!全国シマムラデビュー!

詳しくは、こちらをご覧ください!
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

今回は、私達インストラクターが定期的に実施している店頭デモ演
‟Sweet Time Concert”‟HOT LINE”コラボレーション!
ということで、皆さまのライブ前に演奏させていただきました♪

当店ヴォーカル教室の寺澤先生と伊丹昆陽店スタッフの里見と和田も一緒に参加してもらいました♪

f:id:shima_c_itamikoya:20160711181815j:plain

合わせたのはなんと!当日のみ!
そんな女性だらけのガールズバンドの演奏をどうぞお楽しみください(笑)


「スイートタイムデモレディーズ HOTLINE2016 島村楽器伊丹昆陽店 店予選」

いかがでしたでしょうか!?
ピアノとサックスだけのアコースティックな演奏も良いですが、
こうしてバンドで演奏するのは迫力もあり、かっこいいですよね♪

f:id:shima_c_itamikoya:20160711182548j:plain

最後に、ご出演されたバンドのみなさんと記念撮影♪

f:id:shima_c_itamikoya:20160711181744j:plain

この記事をご覧になって少しでもご興味を持ったそこのあなた!

ぜひ、一度体験レッスンにいらしてくださいね!
この夏は一緒にバンドデビューしましょう!!!

それでは、次回の更新をお楽しみに~♪




ぜひ、私達と一緒に音楽のある生活始めましょう♪

画像

ブログTOP画面へ戻る



ご興味がおありの方はぜひ一度体験レッスンへお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ピアノミュージックサロン
コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
ピアノ 月・火・金・土・日曜日
平日 12:30~21:00 土日祝 10:30~19:00
山下 恵里奈 お申込み

サックスミュージックサロン

コース レッスン稼動曜日・時間 インストラクター 体験レッスン
サックス 月・木・金・土・日曜日
平日 13:00~21:00 土日祝 11:00~19:00
肥後 絵莉奈 お申込み

お問い合わせ




店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 肥後・山下
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.