
島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【歌うたいコンテスト2017】第一回店予選を開催いたしました!!

歌うたいコンテスト2017店予選の一発目!!開催!!

f:id:shima_c_itamikoya:20161224181232j:plain
こんにちは!

皆様、ご存知!!

伊丹昆陽店のマスコット!藤原です。

今回は、いよいよスタートした「歌うたいコンテスト」の第一回店予選の様子をドドン!と、ご紹介します!!

今回の参加は、二組!!次回はもっと盛り上げたいです!!

初回という事もあってか、エントリー数が少なく、非常に残念・・・。

しかしながら、熱い演奏を披露していただきました!!

ぜひ動画をご覧あれー!!

開催の様子を動画でお届け!

トップを飾るのは、

前日の夜に参加決定!(笑)

和服に狐のお面・・・
これぞ・・

ジャパニーズトラディショナルスタイル!!

清兵衛(セイベエ)さん!!


清兵衛さんは、空間魔法の使い手。
場の空気を一気に掌握する事ができる、すごい人!!

本格的なライブイベントでは、もっとその魅力を味わえますが、1曲でここまで出し切るポテンシャルはさすがです。
個人的な感想で、勝手な事言ってすいません清兵衛さん!(笑)


では続いては、


当店音楽教室に通う、おなじみのあの方!

TAKAMASAさん!


まだ本番経験が数回しかないというのに、この堂々とした演奏!
たぶん、緊張とかそういうのは無いのでしょう!
これからも、どんどんイベントにチャレンジしていきましょうね!!


二人とも素晴らしい!!
ご参加いただきありがとうございました!!

次回開催は、

2月11日(土) 15時スタート!!

歌うたいコンテストの詳しい概要はこちらから!
itamikoya.shimablo.com

まだまだエントリー、お待ちしております!!

お問合せ

店舗名 伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 藤原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.