島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店 シマブロ

島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さぁさ氏によるウクレレ弾き語りセミナーレポート

さぁさのウクレレ弾き語りレッスンを開催しました!

2017/7/15(日)に、ウクレレアコースティックギター弾き語りシンガーソングライターのさぁさ氏をお招きし、ウクレレ弾き語りレッスンを実施して頂きました!

ミニライヴ♪

f:id:shima_c_itamikoya:20170719184650j:plain

たくさんのお客様が集まってくださいました。
HPを見て、お越しいただいた方もいました♪
f:id:shima_c_itamikoya:20170719184913j:plain
後ろ姿のゴリラ・・・・
私、中川ですね。
f:id:shima_c_itamikoya:20170719185928j:plain
オリジナルからカバーまで、たくさんの曲を披露していただきました。
声、スゲーいい声。。ずっと聞いていたくなりました♪
f:id:shima_c_itamikoya:20170719190108j:plain
ゴリ中川の司会っぷり、結構、笑いをかっさらっていた気がします。。多分

ウクレレセミナー♪

さぁささんの手作り楽譜で、ちょうちょ・キラキラ星・カントリーロードを参加者の皆様で練習しました。
苦戦していましたが、みなさん最後は、歌って弾いていました!!
上達スピードの凄まじさ!!!!
f:id:shima_c_itamikoya:20170719190945j:plain
f:id:shima_c_itamikoya:20170719191432j:plain

ウクレレの魅力が少しでも伝われば幸いです。
ウクレレを始めて触った方が、1時間後には弾けるようになるなんて、素晴らしいですよね。
是非、生活の1部に音楽を取り入れてみませんか?

お待ちしております♪
本日はたくさんのご参加、ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.